Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

DENPARK-08.09.15/part Ⅰ

9月15日(月) カミさん・長女と3人でいってきました.......。

開園から18時頃まで粘ったのですが生憎の雨模様となり

残念ながら蝋燭の灯火撮影は断念しました.....。

f0159251_2213189.jpg

#210


f0159251_2214549.jpg

#211


f0159251_22143677.jpg

#212


f0159251_22145670.jpg

#213


f0159251_22154872.jpg

#214


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-09-17 22:19 | | Comments(6)
Commented by anne-cocoa at 2008-09-19 07:22
家族で一緒の趣味なんてホントに羨ましい!
215がまさに3人の親子に移りますね・・
微笑ましい光景が目に浮かびます・・

蝋燭の灯火 そんなイベントがあったんですねっ
見てみたかった・・
214の萩の花・・秋の花でいい感じですねっ
私も愛知牧場で挑戦したんですが・・(トホホ・・)




Commented by yuri2668 at 2008-09-19 22:11
214の萩の風情とっても素敵です!
Commented by pathos_eye at 2008-09-20 22:36 x
今日もプチプチわいわい有り難うございました。
フィールドに出ると元気が出ます♪
210:あおすじ…の瞳と触覚、可愛い〜。
211:ビタミンカラーが素敵やわ!こんなんスキ!
212:月見草に似てるけど何のお花かな?
幽玄ですね。シャガ草とのコンビがとてもいいと思います。

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 19:41 x
♫ アンココさん有難うございます....。

そうなんです.....たしか9/14・15・16 と3日間21時位まで時間延長
して色々なイベントを行うことになっていたのですが、16日は夕方の
17時30分頃より雨模様となり合唱のイベントは屋内で行われましたが、
蝋燭の灯火によるライトアップ撮影はできませんでした.....。

萩の花はビ-ル工房の奥にある花木園と園芸プラザ付近で見つけて
撮ったもので自分でも結構お気に入りです....!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 22:04 x
♫ yuri さん有難うございます....。

撮影場所は、アンココさんへの返事を参考にして頂ければと思います..。
HGの入り口付近にも萩の花が少し有るのですが少し枯れかけていて
意欲が出なかったのです...がこの奥の場所に来て.....オッ.....しめしめ
で....ん゛~なかなか良いじゃない....でした。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 22:28 x
パト さん有難うございます....。

アオスジアゲハの撮影は、アサギマダラの様になかなかピントを出せな
くて苦労しました....。 「もう少し落ち着いて食事されては....!!」と言いた
いですよ......ホントニ.....でした..。
#212・213の花の名称は、黄色の花=犬狸藻(イヌタヌキモ)だと思いま
す.....。白色の花はシャガ草ではなく、おそらく白髭草(シラヒゲ草)では
ないかと思います.....。 両花共に嘘みたいな種名ですよね.....。
園芸プラザの脇に置いてある壺の中が湿地の状態の様に作られており
その中でひっそりと咲いていました.....。


<< DENPARK-08.09.1...      愛知牧場-08.09.13/P... >>