Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

DENPARK-08.09.15/part Ⅱ

f0159251_22224248.jpg

#215


f0159251_22231329.jpg

#216


f0159251_22234280.jpg

#217


f0159251_2224679.jpg

#218


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-09-17 22:26 | Comments(6)
Commented by yuri2668 at 2008-09-19 22:09
お〜っ、デンパーク“中秋の宴”行かれたんですねっ!
私は14日朝から晩までねばりましたが、、、、ダメでした(涙)
Commented by sakura-kin at 2008-09-21 12:22
幻想的ですネ。多重露出ですか?
なにか遠い月の世界への入り口であるかのうようね。

遅くなりましたがリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by DreamofFlowers at 2008-09-21 21:39 x
午後のHGお疲れ様でした。
撮影時間が殆ど無くなる勢いでのだべりんぐ、楽しかったです。
いつものことながら、有難うございます。

さて、#216の幻想的な感じ、多重効果で良く出ていますね。この場の雰囲気にすごくマッチしていると思います。
あと、前回の分ですが、#210綺麗ですね。
アオスジをこのように決めるのは結構難しいと思います。お見事です。
偶然なのでしょうが、Pathosさんも私もアゲハをUPしていますね。
種はすべて違うところが面白いです。今はアゲハの季節なんですね。
次回のYYを楽しみにしています。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 22:40 x
♫ yuri さん有難うございます....。

15日にカミさん・娘と3人で撮りに行ったのですが17時30分頃まで
頑張ったのですが、雨には勝てず断念しました....。蝋燭の灯が雨で
次々と消えて行く中最後の足掻き状態で数枚撮ったものです.....!!
来年の宿題にして置きましょう.....!! (^^)v
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 22:50 x
♫ 金3 有難うございます....。

久しぶりです......。捕り物で忙しかったのでしょうか.....? (^^ゞ
お姫様も夕方よりの雨模様でさぞかし残念がっていることでしょうね...。

指摘の通り多重露出で撮っています.....。これは花の撮影だけでなく
色々な方面にも活用できそうで楽しくなってきました....。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-21 23:15 x
♫ ドリフラさん 有難うございます....。

昨日のSPYYお疲れ様でした......。楽しい会話の数々何時もの事ながら
感謝しています.....!!
#216・7・8は周囲がまだ明るかったので、ストレ-トに撮ってもつまら
ないなぁ..と思い多重露出でボケの量をコントロ-ルしながら撮ってみた
もので自分でもそこそこ良い感じが出せたかなっと思っています.....。
来年は暗闇の中の竹ともし火を撮ってみたいなぁ...と思っています..。

アゲハ蝶も周りの状況(花の開花)が淋しくなってきているので、丁度よい
具合に飛来してくれてますよね....。3者三様の種で面白いですね...!!


<< DENPARK-08.09.1...      DENPARK-08.09.1... >>