Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

DENPARK-08.09.15/part Ⅲ

f0159251_0231822.jpg

#219


f0159251_023453.jpg

#220


f0159251_0241028.jpg

#221 / Sweet Melon Spider


f0159251_0243213.jpg

#222



@ Sweet Melon Spider お尻を見ているとマスクメロンを思い出してしまいます....!!
.....こんな美味しそうな蜘蛛を見るの初めてですよ.....。(^^♪
  
  命名=Pastime-sa2470

  
[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-09-22 00:27 | | Comments(2)
Commented by anne-cocoa at 2008-09-22 06:27

これって蜘蛛なんですかぁ
ほんとにメロンみたいですねぇ!
219 猫のひげ 素敵ですねぇ
222 まるで絵本です!素敵ぃ**

ロケハンしてくれて有り難うございました
27日YYよろしくお願いしますm(*^^*)m


ロケハン有り難うございました
どんな所になのか楽しみです・・

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-09-23 20:03
♫ アンココさん 有難うございます....。

そうなんです.....。見つけたとき直ぐに思い浮かびました....マスクメロン
蜘蛛さん故に網目を張るのが得意の様です.....!! (^^♪

次回の YYよろしくお願いします....。


<< 矢勝川堤と彼岸花      DENPARK-08.09.1... >>