Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 06日

津屋川堤-08.09.28

今日は朝から曇天.....Reflexには、ちょっと辛い天候でした.....。

f0159251_141655.jpg

#245


f0159251_144270.jpg

#246


f0159251_15746.jpg

#247


f0159251_153157.jpg

#248


f0159251_155790.jpg

#249



by Pastime-sa2470 | 2008-10-06 01:15 | | Comments(2)
Commented by pathos_eye at 2008-10-06 23:59
こんばんは。土曜日のゼミとランの館with小豆アイスはお疲れさまでした。

津屋川の旬を過ぎた彼岸花に苦労された感が伝わって来るような。。
でも245,246、深みがありますね。
それから、249は何て清々しいのでしょうか。
良いですね!躍動感のある水を感じる写真は大スキです〜。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-08 20:48 x
♫ パトさん 有難うございます....。

#245 はイブニング用にお化粧直しをして頂いています....。
#246 はPLと多重露出で撮っています
#249 は木曽三川公園で撮ったものですが、噴水を背景にコスモス
をと言うことでしたがなかなか良い雰囲気のコスモスが咲いていなくて
別々に撮って背景/1に対してコスモス/3の露出で合成してみたもの
です......!!







<< らんの館-08.10.04/PYY      矢勝川堤と彼岸花/ YY撮影会... >>