Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

らんの館-08.10.04/PYY

今回も またまた楽しい撮影会でした............!!
がぁ...しかし禁断の小豆アイスを食べてしまいましたですョ.....。
(誘惑にとてもとても弱いメタボでした....。自転車通勤3日分ほど
帳消しになったような.....トホホホ (>_<)...!! )

f0159251_23493156.jpg

#250

f0159251_2350215.jpg

#251/アクアリウム

f0159251_23502520.jpg

#252/輪光雨

f0159251_23505029.jpg

#253

f0159251_23512982.jpg

#254

f0159251_2352478.jpg

#256

f0159251_23523348.jpg

#257/RGB

[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-10-07 00:15 | | Comments(6)
Commented by anne-cocoa at 2008-10-08 05:21
ランやか お疲れ様でしたぁ(*^^*)~☆
小豆アイスは美味しかったぁ~ねっ♪
253 面白いですぅ~こんな風に撮るんだぁと感心しましたぁ
257 RGB見事に別れてるぅ デジタルなアートコスモスだわん
レタッチが大変そうですう

次回はTゼミ実習 東山ですねっ 小豆関係デザート?はないけど
美味しい?カレーにご用心です(爆^^爆)VV
私は行けませ~ん。。ので違う日に撮って来ま~す。。よろ~。。
Commented by pathos_eye at 2008-10-08 10:10
最近、めっきり腕を上げられたと噂のパスタイムさ〜ん。
251:可愛いアクアリウムと光のコラボ
254:透かし絵のような和洋コラボ、Pastimeマジック
253:面白い、絵本にしたくなる。むむ。(今は内緒だが)閃いた!
250:実はコレがかなり好き。ランの館を象徴してるような。。
いつも素敵な大人の少年少女の時間をアリガトゴザイマス♪
心から感謝でございます。
Commented by DreamofFlowers at 2008-10-08 21:13 x
PYYお疲れ様でした。
小豆アイスの印象が大変に強いYYでしたね。
何を撮影したかあまり覚えていない・・・。

さて、個人的に#250と#252が好きです。
#250は全体の光の加減と、主役への光の当たり方が良いと思います。
この角度は距離があったのでReflexの出番でしたね。
(150mmでは届かない!)
#252は背景のBKが凄くいいと思います。
Reflexパワーを最大限に引き出していますね。流石名手!
#257のRGBの発想は面白いです!

次回のTゼミでもReflexが活躍しそうですね。
楽しみです。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-08 21:23 x
♫ アンココさん 有難うございます....。

小豆アイスサ-クルお疲れ様でした......?? 違いましたっ....け!!
改めてPYY撮影会おつかれさまでした....。
#253はライトONの時から撮影イメ-ジが出来ていて薄暗くなるのを
待っていました...。ほぼ狙い通りに撮れたのかなぁというところです...。
#257については電飾とコスモスはほぼ全滅でした...。残念(^^ゞ
苦し紛れのレタッチで....ごめんなさい.....でした....。

行けないなんて......1週間分の笑いが......。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-08 22:08 x
♫ パトさん 有難うございます....。

謎めいた女性に英語で語られても、何言ってんのか「わからなぁ~い」
ですよ.....!!
今回のらん館のPYYは、電飾とコスモス以外はほぼ納得のいく出来
でした......。#257のRGBは少々苦しい感じでしたがなんとかしのいで
おまけ的UPです.....!! (-。-)y-゜゜゜
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-08 22:42 x
♫ ドリフラさん 有難うございます....。

AIC(小豆アイス・サ-クル)&PYYお疲れさまでした........!!
何時も楽しい撮影と会話そして...爆笑い....。
これも感動体験の中の1つの重要なelementだと思っているし
今一番大切にして行きたいなぁ-と考えています....。
そうした友人達に囲まれながらの撮影をして行く中で本当の意味での
「 写心 」が撮れると思うし、また撮れるよう猛勉いたしますですよ.....!!


<< Tゼミ/No.1-Part Ⅰ...      津屋川堤-08.09.28 >>