Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

Tゼミ/No.1-Part Ⅱ.東山植物園

f0159251_20105269.jpg

#264


f0159251_2011125.jpg

#265


f0159251_20113330.jpg

#266


f0159251_20115645.jpg

#267


f0159251_20121886.jpg

#268


f0159251_2038230.jpg

#269


f0159251_20382861.jpg

#270


f0159251_20385910.jpg

#271 / 「昨日の夢」


[PR]

by Pastime-sa2470 | 2008-10-16 20:16 | Comments(4)
Commented by DreamofFlowers at 2008-10-17 21:18 x
先日のTゼミ、お疲れ様でした。
そしてそのあとのDBRG、楽しい一時有難うございました。
既にPartI,IIとUPされているのに驚きです。
PartI:SSSはBlue-Birdときいておりましたが、実際はフラミンゴでしたか!
ハート形は有名ですが、”SSS”は新作ですね。
「凝視」、いい角度で捉えられていますね。”ガン”つけたと喧嘩になりそう!?
PartII:#265好いですねえ。色の渋さ(これが竹にマッチ!)とRNGBK
のバランスがとてもいいと思います。
RFLXのRGBKの使いこなし、もう、ついていけませんね。
これで4位以下?
#270も同様、TJとRNGBKの組合せによる幻想的な雰囲気を交えて、
とてもいい感じだと思います。
#271、コスモスのCRKRいいですねえ。私もトライ中です!
次回のTゼミの作品、楽しみです~!!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-17 23:45 x
♫ ドリフラさん 有難うございます....。

「SSS」は一列に並んだところを待っていましたが、根気負けしてしまい
ました.....。(花の様にはいきませんねェ...(~_~)
#262はとにかく!!生意気なんです....。お客様の私を2回も疑り
深い目で睨みつけてからに.....この野郎鳥許さん!!て゛した.....。

私もドリフラさん同様植物園へ行ってホッとしました.....。
花とか風景を撮っている方が性に合っていると思いますですよ......!!
栂池撮影会もぼちぼちとUPして行こうかとおもっています.....!!
Commented by pathos_eye at 2008-10-18 19:48
はぁ〜←溜息。。レフレックスどんどん極めて見えますね。
先輩方は凄いなぁ。良い写真が見てお勉強できてラッキーです。
270:秋桜の愛らしい色と微風、光の輪の調和ですね。
271:カラクロ&ビビッドカラーの絵が素敵やと思います。

実はエラー99の意味が不明だったのだけど
今日。Iゼミで先生のカメラに99が発生して納得ですら!
撮影中にPasさんを思い出してしまいました(笑)
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-18 21:59
♫ パトさん 有難うございます....。

あなたの2000万画素RNGBによる素敵なPHOTO UP とても・VERY
楽しみです.......よぉ.............!!
(今からプレッシャ-を懸けて置いて、私が優位に立たなければ....ょ)



<< TT / 栂池自然公園撮影 Tour      Tゼミ/No.1-Part Ⅰ... >>