Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

DENPARK-08.10.18-Part Ⅱ

f0159251_082444.jpg

#284


f0159251_0902.jpg

#285


f0159251_094027.jpg

#286


f0159251_20555527.jpg

#287


f0159251_011426.jpg

#288


f0159251_0124619.jpg

#289


f0159251_015775.jpg

#290


f0159251_013392.jpg

#291



by Pastime-sa2470 | 2008-10-23 00:11 | | Comments(2)
Commented by DreamofFlowers at 2008-10-24 21:12 x
284はなかなか恰幅の良いHolloween人形ですね。
花を主体にしているところが好いです。
個人的に286,287が好きです。
特に287は主となる花とアブ(?)がRNGBKと背景のボケに
浮き上がっていていいと思います。
BKはすべてがRNGになるわけではないのですね。
それにしてもRflx、いい感じで撮られますなあ。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-10-24 23:25 x
♫ ドリフラさん 有難うございます....。

類は類を呼ぶ...の法則なのでしょうか....昆虫と言い人形といい体型が
ほんのちょっとだけ似ているような気がするのですが......!!
#286・287は開園直後で散水後の水玉が朝日をうけて輝いているとこ
ろをReflexで狙ってとったものです.....。

当日14:30頃切り上げて駐車場へ戻ってきたのですが、ドリフラさんの
車が止まっているのに気がついたのですが翌日早朝3:00からアオリ
イカを釣りに行くことになっていたので、そのまま釣具屋へ直行し帰って
即、寝ました....。 (アオリイカの刺身とビ-ルとてもGood..!!でした。)


<< Tゼミ/No.1-Part Ⅲ...      DENPARK-08.10.1... >>