Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

Last Cosmos

今までの約半世紀...只々漠然と眺めていただけの花......。
それが今年は、COSMOS....cosmos....コスモス....秋桜....!!
不思議なものですねェ~.....こんなに恋しいんですから....!!


f0159251_23183290.jpg

#317


f0159251_23185858.jpg

#318


f0159251_23192712.jpg

#319


f0159251_2320061.jpg

#320


f0159251_23215331.jpg

#321


f0159251_23232356.jpg

#322


f0159251_23235975.jpg

#323


f0159251_2324552.jpg

#324


f0159251_23252491.jpg

#325



by Pastime-sa2470 | 2008-11-18 23:29 | | Comments(5)
Commented by anne-cocoa at 2008-11-20 19:59
ホンとにパスさんとドリさんはよく コスモスに恋してましたねぇ。。
321:シャーベットORのカラーがさわやかモスモス。。かわいい!!
私はコスモスよりモスモスバーガーの方が・・(鼻よりタンゴ)
↓白倉峡も素敵ですネェ~

パスさんはmdrさんと近場るって 犬山辺りですかぁ???
最近犬山城辺りは町興しで随分変わったねん~行ってビックリだわ。。
また アップが 楽しみだワンころりん。。

Commented by DreamofFlowers at 2008-11-21 20:49 x
Last Cosmos、少し寂しい響きですが、本当に今年はよく
Cosmosを撮りましたねえ。その気持ち、十分に伝わってきます。
私的には、319、320、325が好いです。
#319、全体のバランス、TJの柔らかさ、虹のような背景、とてもいい感じと思います。
背景の赤色は何でしょうか?
#320、水滴の輝きが効いていますね。
#325、全体の緑色に対するピンク3輪、背景のRNGBKも綺麗です。
AF-S&Rflx、違いが面白いです。この特徴の違いは大きな武器ですね。
いよっ、二刀流!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-11-23 17:24
♫ 餡子 さん 有難うございます....。

そうですね....!! (Dwさんほどではないですが...(^^ゞ....)
少しばかり程淋しさを感じますです.....が.....紅葉が今年は駆け足で
通り過ぎて行くようで、感傷に浸っている暇がなさそうです......。

今朝 7時半頃自宅を出て一路犬山へ......寂光院へ行って来ました。
生憎カミさんが急遽仕事となり単独撮影となりました....。
進行状況としては、駐車場附近はまだ3割程度でしたが上の境内あたり
は、7~8割程度で来週あたりが好いかと.....!!

車で行かれるのであれば、寂光院の駐車場へは8時位までには到着
出来るような体制が良いかとおもいます......。
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-11-23 17:38
♫ 餡子 さんへ 追信 ....。
 
昨日は Tゼミ→5DMkⅡ→Blue Note とお疲れ様でした......。
& 場所取の座込みデモ隊有難う御座いました.....!!
とても Triple "E" の席で楽しく過ごす事が出来ました.....!!
11.22共々 感謝・感謝 です....!! ( ^^) _U

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-11-23 18:04
♫ ドリフラ さん 有難うございます....。

昨日は Tゼミ→5DMkⅡ→Coffee→Blue Note→Coffee と
お疲れ様でした......!!
奥様においては、退屈されなかったかと心配しておりますですょ....!!
 
さて
今回は愛知牧場・矢勝川・大阪で撮り貯めていたもので、COSMOSへ
の感謝の意を込めての UP です......。
#319は以前単独露出の物を UP しましたが、今回は多重露出で撮
影したもので、今見直すと少し煩雑な感じがします....。
#320はPSEL7で逆光フィルタ-を使用しています.....!!
#325は今回の UP の中で一番自画自賛です....(^^♪


<< Tゼミ撮影実習 in HG P...      TT / 白倉峡龍山撮影 To... >>