2008年 11月 23日

Tゼミ撮影実習 in HG Part Ⅱ

11/22のTゼミにおける復習と次点を UP します....!!

f0159251_18245421.jpg

#326


f0159251_1885358.jpg

#327


f0159251_1891774.jpg

#328


f0159251_1894474.jpg

#329


f0159251_18101149.jpg

#330


f0159251_18103173.jpg

#331


f0159251_18105140.jpg

#332



by Pastime-sa2470 | 2008-11-23 18:13 | Comments(6)
Commented by blue-shot at 2008-11-23 22:48
#326いいですね。私好みです。
でも私は見つけられませんでした。
あまくて、優しい感じのお写真素敵です。
Commented by anne-cocoa at 2008-11-24 01:18

お疲れ様でしたぁ~とても楽しかったですねん。。
ピアニカは頭でも弾けるんだなんて・・おおおっ

326:もいいけど 330も331もどれも好きだわん
こんなにあったらセレクトに迷っちゃうでしょおお
327:これもいいなぁ**332:一番好みかなぁ私。。
ほんと!あまくて優しい・・

Commented by Pastime-sa2470 at 2008-11-26 23:57
♫ Blue さん 有難うございます....。

私的にもお気に入りの一枚です......!! (^^ゞ
N社の多重露出で撮っているので、少々unfair のようで気が引けるので
すがレタッチソフトで同様なことが出来るという事でご勘弁を.....!!
といのもCanon-40Dをカミさんが使用しているのでやむを得ずといった
ところで、次回 Tゼミまでには1台ゲットすべく迷いに迷っているところです......!!

#326 の街路灯に白熱球色の灯を燈すのに苦労しました......!!
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-11-27 00:14
♫ 餡子 さん 有難うございます....。

そうですねェ~.....とても楽しかったです....餡子さんとパトさんの努力の
賜物です......感謝....感謝....m(_ _)m
#332ですが9月15日にも撮影しブログに up していますが、約2ヵ月
たった撮影実習の日でも可愛い花を咲かせていました.....。
花の名称が 「イヌ タヌキモ」 で滑稽な名前で忘れる事ができません.....!!

Commented by DreamofFlowers at 2008-11-28 22:16 x
Tゼミ、豚亭、Top、Blue Noteと朝から晩まで楽しく、
内容の濃い一日を有難うございました。
Jazzの生演奏、やっぱりいいですね!!また機会があれば行きましょう。
家内も大変に喜んでおりました。
さて、1Wでまたまた怒涛のUP。凄いパワーですね。
個人的にですが、#326、#336、#342が好いです。
#326、ソフトタッチと点灯がいい感じでマッチしていると思います。
#336、すごく好いです。背景のRNGBKが不思議な感じになっているのがとてもいいと思います。
これRflxですよね?
#342もすごく好いです。ますます磨きがかかってきたTJ+RNGBK、
紅葉にマッチさせていますね!
犬山にこのようないいところがあるんですね。YYにいいのでは?
Commented by Pastime-sa2470 at 2008-12-06 00:15
♫ ドリフラ さん 有難うございます....。

返事が遅くなり申し訳ありませんでした......。 m(_ _)m
ここのコメントを書いて頂いている時には、もう鼾をかいて寝ておりまし
た.....。 (翌朝3:00に起床4:00に自宅出発のスケジュ-ルの為)
11/29・30・12/01の2泊3日で京都へ家族写真撮影会へ行ってきま
した.....。3日間みっちりと撮影してきた故に12/06の添削出品等選出
が大変でした。( カミさんの分も見なければならないので....。 )
今日やっと返事の投稿やUP PHOTOの投稿が出来るようになり......
一安堵と言ったところです....!! (^^ゞ
明日の Tゼミ楽しみです.......!!


<< 犬山―寂光院 Part Ⅰ      Last Cosmos >>