Something Wonderful

metabo1955.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 23日

浜名湖撮影会―フラワ-パ-ク

f0159251_21482339.jpg

#395


f0159251_2148411.jpg

#396


f0159251_21485726.jpg

#397


f0159251_21491740.jpg

#398


f0159251_2149377.jpg

#399



by Pastime-sa2470 | 2008-12-23 21:51 | | Comments(2)
Commented by anne-cocoa at 2008-12-24 11:32
。・☆。・めりーくりすます。・☆
流石にパスタイムさん バラ尽くしですねん。。
395:なんと清楚なバラ。蕾と開花の色の違いも素敵にでてまするね
396:これ好きですねぇ私 剣弁の巻き方がクラッシックなうえに
水滴がいっぱいで・・綺麗*
399:のバラの透過がいいですねん あんなに長いこと居たのに
バラの写真は少ししか撮れていないんですよおおお私。。
いい所でしたよねん。。又行きたいですねっ。。


Commented by Pastime-sa2470 at 2008-12-26 21:00
♫ 餡子 さん 有難うございます....。

#395・396は皆さんが、I先生とMkII談議に花を咲かせているその時
バラ園に薄日が射し込んできました....。ちょうどその瞬間をカメラに
ゲットしたものです.......。!(^^)!
私的ににも結構お気に入りですが、かなり自己満足の世界です....!!



<< 2008 Final YY i...      浜名湖撮影会―Sunrise >>